2009年02月27日

須磨浦山上遊園

須磨浦公園からロープウェイで登ると、須磨の海岸、そして明石海峡大橋や瀬戸の海が目の前に広がり、すばらしい景色だ。

神戸の良さが改めて実感できる。

ロープウェイを降りたら、カーレーターという乗り物が待っている。

斜めに走って行くんだけれど、窓も斜めに付いていて、なんだか不思議な感じ。

頂上まで行くと、今度はリフトで山を渡ります。

渡った場所では、カラオケ大会をやってました。

音楽に併せてあがる、噴水もありました。

自然ときれいな空気、なによりの贅沢です。



同じカテゴリー(子供と行った場所)の記事画像
須磨海浜水族園
同じカテゴリー(子供と行った場所)の記事
 王子動物園 (2009-04-06 21:47)
 ポートタワー (2008-10-15 12:43)
 神戸ハーバーランド (2008-09-18 18:22)
 六甲山牧場 (2008-09-10 00:20)
 神戸空港 (2008-09-04 06:22)
 須磨海づり公園 (2008-09-01 16:57)

Posted by ポートタワー at 22:52│Comments(0)子供と行った場所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。